2023.01.17
~年の始めに予約して歳暮に贈る~
350年の伝統に培われた醸造技術の粋を集め、ご予約をいただいた方だけのために特別につくる、本格天然醸造の味噌です。大切なご家族、ご友人、お世話になったあの方の毎日の食卓が豊かになることを思い浮かべながら、ぜひこの「豫約醸造山吹味噌」をご予約いただければ幸いです。
厳選された原料で大寒の時期に仕込み、10か月近くじっくりと熟成させた香り高くまろやかな味は、毎年多くのお客様にお喜びいただいています。
このお味噌を使ったフリーズドライ味噌汁もご用意しております。ぜひ併せてご利用ください。
※フリーズドライ味噌汁につきましては、通年販売を始めました。下記URLよりお越しください。
2023年お届け分からご予約の通年受付が始まりましたが、2023年お届け分の予約受付は今月末までです。2023年2月以降のご予約分のお届けは、2024年11月下旬からとなります。ぜひお早目にご予約ください!
豫約醸造山吹味噌のページはこちらです。 → 豫約醸造
フリーズドライ味噌汁(通年販売)のページはこちらです。 → フリーズドライ味噌汁